まぶたに重力を感じます。

朝が好きで起きてしまうのです(^^;

そんな年頃、、、



住まいを整えて(オーガナイズして)、家族の笑顔を増やしたいサラリーマンマザーのじょりです。



暮らしを身軽にするために

なくていいもの、

しなくていいこと、

に、敏感です(*^^*) 



先日も朝からワクワク。

某コンビニにセルフレジをみつけ
早速、ピッ!としてみました。

たのしーーー( ☆∀☆)


オトザニア(キッザニアの大人版)が欲しいと常々言っている私には、たまらんです。

働かされてるのに
ワクワクしてます(*^^*)



コンビニ慣れしてる人の中には
「いらっしゃいませ」
「ポイントカードは、、」
という会話は要らず、
全部自分でできる人、いるでしょうね。


なくていいもの
現金のやりとり
店員のサービス



得られたもの

ワクワク。(プライスレス笑)






 

★いつもありがとうございます

皆様のリアクションを楽しみにしています↓ランキングプッシュ & いいね でお知らせください☆

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

★じょりに聞いてみたい!そんなときの質問フォームを作成しました!

住まいのこと、暮らしのこと、お悩みの内容を教えてください。

お返事はゆるめの対応ですので、ご了承くださいませ(;^_^A

 

↓サラリーマンマザーじょりへの質問はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S97249177/

 

※スマホからのファイル添付がうまくできないことがあるようです。

お返事後のメールで対応いたしますm(_ _ )m

 

★『2019個手放すプロジェクト』

※年度で仕切ると知り、仕切り直し!!


あと1618個

 

片づけ・収納のコ
ライフオーガナイザー®がお伝えするお役立ちサイトは

片づけ収納ドットコム