こんにちは。

 

天日干しした布団で寝る幸せ

(o´∀`o)

 

住まいを整えて(オーガナイズして)、家族の笑顔を増やしたいサラリーマンマザーのじょりです。

 

 

夫がチェックしていた楽天のショップ。

私も好みでしたので、色々眺めていたら

スッキリ収納、デスクオーガナイザー

 

 

 

オーガナイザー!!!

 

ライフオーガナイザーの私としては、

「オーガナイザー」の意図するところが分かります。

妙にうれしくなりました (^▽^)

オーガナイズという言葉が浸透していくとうれしいです。

 

今回、

この商品紹介を探してびっくり!

もっといろんなデスクオーガナイザーがあるある!!

 

私の感覚で言えば

「ペンスタンド」や

「ファイルボックス」や

「トレー」と説明される(実際補足で書かれている)ものですが、

オーガナイズに役立つグッズというくくりでしょうね。

 

我が家には導入の予定はないのですがσ(^_^;)

アイテムを使う使わないに関わらず

オーガナイズが広まって

暮らしに笑顔が増えたらいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2017個手放すプロジェクト』

 

あと1278

 

 いつもありがとうございます

皆様のリアクションを楽しみにしています↓ランキングプッシュ & いいね でお知らせください☆

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

片づけ・収納のコツライフオーガナイザー®がお伝えするお役立ちサイトは

片づけ収納ドットコム