携帯はつながってなんぼ?  | 個人的レビュー日記 (属性のほほん)

個人的レビュー日記 (属性のほほん)

感じたことや、身近に起きたこと。そして競馬ネタも。

若干、文章や表現おかしいかもしれません。ご容赦を。

さて、日経のサイトに以下の記事が。

プラチナでも不安? ソフトバンク見限った大口顧客 

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO43905510Z10C12A7000000/ 


個人的には、昔はソフトバンクを使っていた時期がありましたが、そのとき使っていた理由は他社に比べて安くてそれなりに使えたから。

ただそれだけ。

今となっては、料金的メリットは個人的にはまったくありません。


そして今はドコモを使っていてよかったと思います。

記事にも書いてありますが、ドコモは僻地であってもエリア内であればほとんどFOMAハイスピード対応エリアなんです。

こんな山の中で?っていう場所でもハイスピードなんです。

なんかこう、王者?ドコモの意地を感じますw



まぁソフトバンクも上手いことやって頑張っているとは思いますが、比較的安定的につながるドコモに比べたら・・・ってな感じですね。

あ、でも都市部はまた色々事情が違うみたいですね。田舎でよかったw


ではでは~~( ̄ー ̄)