前回ホームセンターに行った時に
ペットシーツ買ってきたのですが…。
じゃがくんはお外でしかしないから
ペットシーツ使わないんだけど
さとちゃん用にネットで安いのを
まとめ買いしてたけど…。
臭いと吸収力が前から気になり
少なくなったのでホームセンター
行った時に買ってみました
レモン苗を買わされた時よ![]()
↓じゃがくんだけ置いて行かれた時ね
でもペットシーツいっぱいあり
どれがいいのかわからず…。
とりあえず売上NO1ってついてるし
特売品なのか山積みになってたから
デオシートの消臭&フレグランス
買ってみました
香りは好きな感じだから私的に大丈夫
おしっこしたあとのにおいも気にならない…
前のは片付ける時に
おしっこのにおいしてたんよね
赤ちゃんのオムツと一緒の構造で
吸収力バツグン![]()
前のは紙に吸収だから全く構造が違う
今からエアコンつけて
部屋締め切っちゃうから
臭いは気になるんだよね
1日目…2日目は
新しいペットシーツに替えて
フリーにして遊んでてもちゃんと
このトイレトレーの場所まで
戻ってできました![]()
3日目フリーにしたら失敗![]()
どうしたかなぁ〜さとちゃん![]()
トイレトレーに戻って
おしっこしようとしたけど
そこまではお利口さん![]()
すぐ出てきて今度はなぜか
このカーペットの上でされました![]()
↓
1つだけ外して洗ったけど
何かないと洗わないからよかったけど![]()
梅雨入りしたから乾かないんだよね
やっぱり香りが気になるのかなぁ〜
今までの匂いしないタイプだったからね
無香消臭タイプもあったんだよね
120枚入りを買ったから
そのうち慣れてくれるのを
気長に待つしかないかな![]()
それとも無香消臭を買いなおすかな![]()




