ブログネタ:何時間寝たい?
参加中最近のサイクル
午前4時起床
↓
とりあえずコーヒーかお茶を飲んでテレビをつける
ボーっとしながらお風呂入って
洗濯とか片づけをして
↓
午前6時:ちょっと仕事を片付けて
↓
午前8時:彼氏を起こして朝食
↓
午前10時:出勤
午後7時:帰宅
↓
午後11時:彼氏帰宅
↓
午前1時:彼氏に合わせてベットに入るものの
あんまり寝付けず・・・・
↓
午前4時起床。
完全に不眠症でございます。
ダーリンにはいつ寝てるのって言われるけど
仕事から帰って来て一回寝てるって嘘ついてる。たぶん気づいてるけどw
寝たいんだけどどうしても寝れない。
どうしても体がきつくなったら睡眠導入剤使ったり。。。
でもね、
そこまでしんどくないのよね。不思議。
常に、何かに追われてる感じがして
せかせかしちゃうの。
おかげで家事も仕事もどんどん進んで
周りから何か言われることもないから
鬱とか摂食障害のときよりずっと楽だけど
どこかで誰かに心配してほしいのかも笑
常に少し眠いんだけど
基本なんだかテンションは高いのよね。
アドレナリン過剰に出てる気がする。
ダーリンが心配して
ハーブティー、アロマオイル、安眠枕(笑)などなど
いろいろ買ってきてくれるので
いろいろ試してみてるんだけど
やっぱり今日もだめだー。
今午前3時半です笑