不眠症 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

何時間寝たい? ブログネタ:何時間寝たい? 参加中





最近のサイクル

午前4時起床
  ↓
とりあえずコーヒーかお茶を飲んでテレビをつける

ボーっとしながらお風呂入って
洗濯とか片づけをして
  ↓
午前6時:ちょっと仕事を片付けて
  ↓
午前8時:彼氏を起こして朝食
  ↓
午前10時:出勤


午後7時:帰宅
  ↓
午後11時:彼氏帰宅
  ↓
午前1時:彼氏に合わせてベットに入るものの

あんまり寝付けず・・・・

  ↓

午前4時起床。




完全に不眠症でございます。


ダーリンにはいつ寝てるのって言われるけど

仕事から帰って来て一回寝てるって嘘ついてる。たぶん気づいてるけどw


寝たいんだけどどうしても寝れない。


どうしても体がきつくなったら睡眠導入剤使ったり。。。


でもね、

そこまでしんどくないのよね。不思議。


常に、何かに追われてる感じがして

せかせかしちゃうの。

おかげで家事も仕事もどんどん進んで

周りから何か言われることもないから

鬱とか摂食障害のときよりずっと楽だけど

どこかで誰かに心配してほしいのかも笑



常に少し眠いんだけど

基本なんだかテンションは高いのよね。


アドレナリン過剰に出てる気がする。


ダーリンが心配して

ハーブティー、アロマオイル、安眠枕(笑)などなど

いろいろ買ってきてくれるので

いろいろ試してみてるんだけど

やっぱり今日もだめだー。


今午前3時半です笑