わかって来たかも | ふわふわ気分でクレクレ星人の逆襲

ふわふわ気分でクレクレ星人の逆襲

ほしいと思ったものは次々にゲットしちゃう、見た目ホンワカでも引き寄せもすごいんです♪

今月は私の誕生月。

だからなのか、

自分ことを知りたくて仕方なかったの。


使命だったり、本当の自分だったり。


で、偶然にも出会ってしまった。

個性分析に。


すごく近くに住んでいて、いろんなことを知っていて、惜しみなくそれを私に教えてくれる彼女。

夏至の前日に久しぶりに画面越しに再会。

そこで私ってこんな人って教えてもらえた。


彼女がオラクルカードをやっていることを直接知らされたので、タロットの勉強真っ最中の私は飛びついて、今日、みてもらった!


次々にいろんなことばで質問してくれて、答えるとまたまた適切な言葉や事例で解説してくれた。


昔、他の人に見てもらったインナーチャイルドも使って、私が知りたかったことについて信じられないくらいわかりやすくカード2枚ですらっすらと教えてくれたので私は安心した。


うまく言えないけど、魔法のようだった。


タロットで自分で占って出てきたことまでもオラクルカード2枚で解っちゃうなんてなんてすごい!


もっともっと話を聞きたかったけど、すでに時間オーバー。

お別れした後、しばらくはメモったことを読み返しつつも彼女の力に感心しまっくってたよ。


ありがとう、のんさん💕


私もいつかあんなふうに質問者さんの質問に答えられる日が来るのだろうか。