魔法でもスピでも依存でもなく、『共に在る』ものを | ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

自分の最強の味方は自分じゃない?
色トリドリの自分を楽しんで行こう!

その気になるのって大事

さてさて、モノ作りをまた始めました!
 
ブログも新しく作ったのですが、早速、毒を吐きそうになったので
わざわざブログを分ける意味、あるんだろうかと思っております。
始まったばっかりなのに笑い泣き
 
 

下矢印モノ作り用のブログこちら下矢印また始めるキッカケについて書いてます!

 

 

あちらのブログでは大好きな石の話しなどを書こうと思います照れ

ほんとにも〜、

どうしたわけであんな色やこんな色の

こんな模様やあんな模様になるんでしょうねぇラブ

不思議で素敵な石たち照れ

地球すげ〜っ!

て小学生の頃から石に胸熱です爆  笑

 

 

あんまりパワーストーンて呼びたくなかったりするよね?

あら、アタシだけ?


いや、そりゃパワーはアリアリだろうけども、

勝手に意味づけしてその効果に寄りかかるだけじゃ

なんだかねぇ…って思って。

 

日本人がみな、おもてなし上手で優しいかっていうと違うじゃない?

アメリカ人がみんなジョーク好きで陽キャじゃないですよね?

個性って絶対あると思う。

 

三大ヒーリングストーンと呼ばれてるラリマーも

私、なかなか美しいラリマー持ってるんですけれども、

コレがまたとんでもないお題をぶち込んでくる子で

癒しなんてどこにあるのよアナタ…って。

 

スパルタな癒しってナニ爆  笑

それともスパルタでガンガンやること済ませてさっさと癒してくれるのかしら…

ちょっと困るわと思うと、もう一旦外して水晶山に置いています爆  笑

 

そんなこんななので願いを叶えてもらうとかなんとかいうより

共に居るモノ、在るモノなのですよキラキラ

 

 

 

今まで色んな方の相談を受けて参りましたが、正直な話し、
とんでもなく洗脳されてる人が多くない?
 
『なんで?
なんでそんな自分を卑下してるん?』
とか、
『え、そんなこと言われたのにまだ相手を信じるの?』
とかね!
 
相手が人気者で有名でも、
合わないってことは多々あるし、
絶対相手が正しいなんてことはナイナイおいで
 
商売上手で洗脳上手な人っているからね?
 
違和感があるから今度は私に聴いてるんだよね?
 
そもそも人を脅かしてる段階でアホなんじゃないの?
解決策ナシなのに、『あなたは危ない』ってなんなん?
怒るところなのにショボーンてどんだけ優しいんだろうか。
 
と、サラサラと毒が吐けるアタクシなのですが
文句言っても始まらないとも思うのでここはひとつ、
支えというかお守りというか、
依存先ではなくて、
『共に歩むナニカ』は出来ないものかなと思って
大好きな石を組み合わせてその人らしいモノが作れたらいいかなと思って。
 
サンキャッチャーに続き、今はブレスレットのサンプル作成中。
 
お天気の良い日にまとめて撮影しようと思います照れ


別名『モネの絵画』と呼ばれる石。ホント素敵ぃ!






 

下矢印モノ作り用のブログこちら下矢印また始めるキッカケについて書いてます!