Ameba18周年クイズの答えは… | ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

自分の最強の味方は自分じゃない?
色トリドリの自分を楽しんで行こう!

【投稿ネタ】

 

18年後の未来、なにしてるってか…

長いな、18年後まで。

 

まだ生きてるのかなー70代後半か。

 

超高齢出産で生んだ息子も無事に大人になっていて、私がまだ生きているのであれば、

「ねぇ、あのおばあちゃん、大丈夫かしら…」

「ひとりにしてなんか仕出かされても困るわよね!」

とか、中居さんにコソコソ噂されながら

シレッとひとり旅を満喫出来てるといいな爆  笑

 

ほっとけ、ばーろー!みたいなね爆  笑

 


猫たちがむしるものだから丸坊主になってしまった…サラダバーじゃないんだぞ!


 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?