【軟骨通信】 | ノラとハナウタ

ノラとハナウタ

自分の最強の味方は自分じゃない?
色トリドリの自分を楽しんで行こう!

誰も気にしちゃいないと思うけれども、
軟骨にピアスをあけて24日目。
 
10日ほどでほぼほぼ乾いている感じだったので、
たまに外しては消毒する程度。
 
今日はピンを外して
鏡でじっと見た。
 
耳たぶのピアスと違ってピンが太いので
外してみると綺麗にスパッと穴が開いているのがよくわかり、
光に当てて引っ張ってみたら向こうがわの風景が見えたよー!
 
ちょっと怖い…。



 

 

あ、イラストだと丸く1センチくらい開けてんのか?って感じだけど、実際は14G(1.6mm)です。
それでもね、鏡でみると後ろにある壁が見えてビックリ!
耳たぶに開いている普通のピアスが大体18G(1mm)くらいなので、私の耳は大穴は開いてないんだよー爆  笑

 

 

 

 

では、

またね!

 

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

#軟骨ピアス #イラスト #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ネコ しか描けないという事実

 

 

 

2022.09.03

21:29:58