夕立の雨はみるみる晴れゆきて
木末涼しくせみのなくなり
初詣で御神籤ひきました。
年に1回だけ元日にひくことにしています。
末吉でしたが
内容的にはまずまず♡
今はちょっと雨模様だけど
すぐに晴れますよ!
という事のようなので、よかった。
大抵の項目が「良し」
なのですが
学問だけが「危し、全力を尽くせ」
はい!
おっしゃる通り、頑張ります。
ゴルジ装置とか初耳〜。
分泌顆粒!?なんですか、それ???
見たもの全てを暗記できた
一夜漬け能力のカケラも残っていない。
残り9日間!全力ですね!!
あとは
「次第に幸福が目の前に集まるが
思わぬことが起こってあわてるとよくない
よくよく考えて行うように…」
だそうです。
確かにびっくりすると
慌ててしまうタイプ。
ここしばらく
あえて深く考えず状況に流されてきたけれど、
今年は落ち着いてよく考えた方がいいようです。
心します。
新しい年ってワクワクします。
自分が急に変わるわけではないんだけど、
リセット というか
さあ ここから!!という気分♪
どんな事があるのかな?
「思わぬ事がある」
というのも何も起こらないより
ワクワクします!
この年なっても
まだまだワクワク出来るってありがたい♡
ワクワクが待っていると思うだけで
ワクワクできる
おめでたい新春です。
ワクワクにしっかり中身をつめて
充実の年にしたいぞ!
決意の春♪です。