前日「ちぇ!」と思う事があっても

朝、息子と馬鹿な話の一つもするとリセット!

(今日の寝癖はモリゾウだとかキッコロだとか)

また元気に1日をスタートできる単純なうさです。

 

実は、社交ダンスを始めたのは「子離れ」が目的?でした。

というかはじめてみたらそうなってきたので

あえて「子ども」より「ダンス」を優先するようにしてみた。

(後楽園での初ミックスコンペ前夜に子どもが高熱を出した時は慌てましたが、

インフルエンザではなかったので無事出場…)

 

さらに、ダンス資金調達のため4年前、思い切ってパートに出たので

それ以来!気持ちも、時間も、

子どもから離れて外にむかうようになりました!

 実際、今となっては

ごはん作るくらいしかできることないです。

 

だけど毎日の

こういうちょっとした接点すら

なくなってしまう日が近いと思うと

ちょっとだけ途方にくれます。

 

まあ、そうなったらそうなったで、

スタートした時の2人でなんとかやっていくんだろう♪

そしてもっともっとダンスに時間を使えるようになる!!

 

さてさて

うきっとするにはこれ!

お花♡

こちらのお店はもう10年以上愛用させて頂いています。

アレンジのセンスがとっても好みなんです!

どんなアレンジにも「可憐さ」がある♡

そして、更に魅力的なのがお値段、

このアレンジいくらに見えます??

多分予測の半分くらいだと思いますよ。

 

ちなみにこちらは↓1000円です!

時々自宅用にお願いしちゃいます。

 

以前ダンスパーティ用にお願いしたときも

抱えきれないほどの大きな花束を

5000円で作ってくれました。

 これからのパーティシーズンに!

クリスマス、

そしてお正月のアレンジもとっても素敵です。

 

ホームページ

http://aka.gmobb.jp/scarlet/menu1001.html

スカーレットブーケ

 

からお値段ごとのサンプルで発注できますが、

問い合わせフォームかお電話で

予算、用途、希望…、

出来るだけ大きくとか、

エレガントにとか、

可愛らしくとか、

カサブランカを入れて欲しいとか、

なんでも伝えると相談に乗ってくれます。

 

お花大好き♡

女性はみんなそう!?

なので、

気に入ったアレンジがお手頃価格で頼めるしあわせを

こんなブログを読んでくださるみなさまにおすそ分け♪

 

ところでアメブロのプロフィール写真って

どうやったらアップできるんでしょうね??

 本文中には頑張れば

このとおり貼りつけられるのですが…。

 

何年も前のメイクバッチリの写真になっちゃうので

本人確認は多分できない…。

じゃあ、やっぱりなしでいいか??

 

でも人気ブログの一覧で

やる気のないブログに見えるのでなんとかしたい…かな。