朝から町内会の草取りに参加し、

美容院に行き、

つけまつげ無事装着し、

電車に乗ったうさです。

 

 

さー、ミックスコンペ!

ですが、朝からバタバタしていたので

電車に乗ってほっこりしてしまった。

緊張は会場についてからすることにします。

 

会場は日本橋三井ホール。

COREDO?の5階かな?

控え室が5階なだけ??

 

出番は15:35予定です。

今回は様子見ということで

まずは行って踊って見ます。

 

技術的な目当ては今回は手で行こうかと。

ホールドしている手はしっかりフレームを張り、

空いている手は指先まで神経を行き届かせる。

ちょっと難しいかな~。

でも、頑張る。

 

メンタルの方は簡単にしとこうかな、

で、楽しむ!

もっというと取り払って 楽しむ。

 

あれ、前回もリミッターを外すだったかな。

 

今回、ルンバで

「身悶えして!」的な指示もあり、

やっぱりこういうのは照れたら負けよ!

と、身悶えするきまんまんなのでした。

 

髪を良い感じに仕上げて貰ったので、

力をもらえる感じ!

 

きっと会場に着いたらテンパって

ゼッケン番号アップとか無理そうなので

今のうちにお知らせします。

 

切りたての髪を振り乱して身悶えしている選手が私です!

もしか会場にいらっしゃる方ご声援よろしくお願いします。