朝から町内会の草取りに参加し、
美容院に行き、
つけまつげ無事装着し、
電車に乗ったうさです。
さー、ミックスコンペ!
ですが、朝からバタバタしていたので
電車に乗ってほっこりしてしまった。
緊張は会場についてからすることにします。
会場は日本橋三井ホール。
COREDO?の5階かな?
控え室が5階なだけ??
出番は15:35予定です。
今回は様子見ということで
まずは行って踊って見ます。
技術的な目当ては今回は手で行こうかと。
ホールドしている手はしっかりフレームを張り、
空いている手は指先まで神経を行き届かせる。
ちょっと難しいかな~。
でも、頑張る。
メンタルの方は簡単にしとこうかな、
で、楽しむ!
もっというと取り払って 楽しむ。
あれ、前回もリミッターを外すだったかな。
今回、ルンバで
「身悶えして!」的な指示もあり、
やっぱりこういうのは照れたら負けよ!
と、身悶えするきまんまんなのでした。
髪を良い感じに仕上げて貰ったので、
力をもらえる感じ!
きっと会場に着いたらテンパって
ゼッケン番号アップとか無理そうなので
今のうちにお知らせします。
切りたての髪を振り乱して身悶えしている選手が私です!
もしか会場にいらっしゃる方ご声援よろしくお願いします。