免許の更新でタイミングが悪く講習開始まで30分待ちになって
ちょっとだけ不幸なきょう子です。
日々の用事が山積していたところ
今日は研修所がお休み!
やっと免許の更新に来られました。
写真の出来上がりにドキドキです〜。
今日はこの後、
美容院に行って夕方からレッスン♡
昨日書いた見学者の方と
もうおひと方、
かなり前にお誘いして「入門コース全8回」を終えて
そのままになってしまったお友達とご一緒です。
と書いてからお昼が来て夜になり…。
見学者と体験修了者とご一緒のレッスン無事終了!
夜勤明けということでお疲れ気味だった見学者君ですが、
ますます興味を持ってくださったようで、
今度は是非プロの試合を見たいと!!
ってそれはいいんですが、
いろんな種目を見たいっていうから、
頑張ってチャチャとルンバもやったのにちっとも見てなかったぞ!
女性の先生がいろいろ説明してくれていたみたいなので、まいっか。
試合といえば
三笠宮杯終わったばっかり…。
安く見られる大会は
次は3月のスーパージャパンカップか!?
ちょっと先になっちゃいますね。
来月出場のミックスコンペなら全種目見られるし、
多分入場無料だからこれもありかな!?
ただ、見学者のアテンドをする余裕が自分になさそう…。
グループレッスンの方にも行ってみたいと
言っていらっしゃるので、とりあえず次はこれで行ってみよー。
いつも会う人ごとに「ダンス楽しい♡」
と言ってしまうのですが、
全くの初心者で
「見てみたい!」と
スタジオまでお運びくださる方がいらっしゃるなんて♪
ウレシイ
時代の追い風を感じつつ、
台風の風に美容院でせっかくサラッサラにしてもらった髪をなぶられながら、
お二人とともにレッスンをたのしんで来ました。
長くなったので入門コース修了後の彼女のレッスンについては
次のブログで…。