【W3】ゲッツ野原(σ・∀・)σゲッツ!! | かすかべ愛(・∀・)

かすかべ愛(・∀・)

mixi17-24鯖:モルガン防衛隊所属(・∀・)!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←押してくれ(σ・∀・)σ

※おすすめブログみさ【本部】公式ブログ

CS(σ・∀・)σゲッツ!!

我が愛しの阪神タイガース
本日、広島が敗れた為クライマックスシリーズ進出決定!


しかし阪神がCS進出できたのも
9/12阪神vs広島で起きた誤審のおかげ。
本来なら広島がCSに進出していた事でしょう。


広島田中選手が見事に放ったホームラン!
しかし判定は3ベースヒット!
抗議の末、ビデオ判定が行われました。



  ↓


ビデオ判定の結果は3ベースヒット
完全に入ってますね(´・ω・`)
この試合は延長戦の結果引き分け
この誤審が無ければ広島は既にCS出場が決まっていたというお話です。

広島は前田健太投手のメジャー挑戦が
確実視されてますので優勝するなら今年しか無い!
そうまで言われていたのにこれは尾を引きます。


NPBさん改善してくれよ!


阪神ファンとしてはスッキリしませんがせっかく出れるCS!
優勝目指して応援しましょう(☼ Д ☼) クワッッ!!!


プロ野球界がより良くなるように願いつつもレッツブラ三でござる。

ライトでUR(σ・∀・)σゲッツ!!


鹵獲(σ・∀・)σゲッツ!!


もういっちょ鹵獲(σ・∀・)σゲッツ!!


神医&鹵獲カード

間違いないっ( ー`дー´)

そして最後に・・・

千里行(σ・∀・)σゲッツ!!


ひたすらC関平ポチポチした。
ながかった。


報われた(*´∀`*)ポワワ

(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ららら♪`・ω・)q ポチッっ

「頑張れタイガース!」優勝するんや!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表