今日はもう金曜日に

なってしまいました。



木曜日の深夜に

録画していた「カンブリア宮殿」を

観るのが楽しみです。


少し前までは

「せかほし」

(世界はほいしものにあふれてる)の略

番組は終了しました。



特に「せかほし」

お家の中にいて

世界に想いを巡らせ

心豊かにしてくれる番組はなかなか

無いのではないでしょうか?



永久保存版です。

ハードディスクパンパンです。



昨夜の

「カンブリア宮殿」は

佐藤可士和さん

数週間前にも出演されてましたね。


繰り返し観たい内容でした。


超一流の方が

その身で体験して

体の一部になってるから

言葉がシンプルで


ド素人にとても分かりやすいんですよね。



先人のことわざもそうですが


数年経って、この事だったんだと

分かる事もあります。



そんな日をまた楽しみに

今日は何しよう。



todoリストは

動画とカッティングマシーンと

書いてます。


とりあえず2個頑張る。


美容院予約の電話1本さえなかなか

進まない日もありますね。


それも、レッスン控えてるし

しておこうか。



Instagram   noharamargaret