夕焼乳籍祭の次はまたしてもNWガチャです。夕焼の次は芭蕉です。

3月末の月光閃光を引くかどうか迷いましたが、

NWガチャが続くとなれば即見送りました。

月光閃光ごめん!君たちを見送る・・・!!

見送ったことでシノマスオリキャラコンプはここで途絶えます。

月光閃光新乳祭は何か月後かの再PUを待ちます。

個人的にはNWコンプの方が大事。

 

 

前置き 第5部紹介記事作成は遅れます

第5部開始を機にシリーズを振り返っているのですが、

忘れていたストーリー等を今読むと、琴線に触れる事柄が非常に多く、

前編後編に分けて作る記事がそれ以上になると判断しました。

ガチャ結果やイベント紹介の定期記事作成を優先しているため、

第5部紹介はかなり遅れます。

 

 

いつもの準備

前日告知があったので、いつもの祈願編成やお買い物です。

 

まずは祈願編成。

 

続いてお買い物。

芭蕉の好きなものは鉄板焼き。惣菜なので予約出前注文。

 

Q.風月って何?

A.地元のお好み焼きチェーン店です。

 
両備も欲しいので、両備はこちらを用意。
左はメディコスのポップアップショップ特典のポストカード、
右はSV10周年記念の当選品のポストカードセットから。
というわけで、前日の準備万全!!

 

当日は出社日だったので帰宅は18時。

帰宅後、自室のテーブルを見ると棒付きアメことチュッパチャップスが2つ。

身内「両備の供え物を忘れていると思ったので買ってきた」

自分「ありがとう!!」

 

そして、出前が到着しました。美味しそう。

明日の朝ごはんにします。

 

 

本 編

新PUは両備の盛伝説祭と芭蕉・四です。2回目のNW新ガチャです。

再PUは両姫伝説祭、雨音壱、日和弐です。所持状況は全て完凸済み。

非常に危険ですが、

NW新カードの前に逃げの一手は無い。

本命は勿論芭蕉しかし、芭蕉は新乳祭があるので凸は狙いません。

チュッパチャップスを用意してくれて、それに応えるために両備も狙います。

 

ではイクゾー!!

 

1セット目 10~40連

1セットで終わりました!!

これにて撤収!!

回すよりも準備が長かった気がしますが、ガチャが沼らないのは良いことです。

 

今回もNW爆乳祭コンプ継続出来ました!!

 

短いですが、今回はここまで。

次回は4月後半イベントやって行きます。

ではまた次回。