熟女への階段‼️ | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

お陰様で、熟女への階段をまた一段登りました😅

若い頃と違い、体が思うように動きません💧

娘が小学生になり、うっかりPTAのバレーボールに入部してしまいましたが、練習日が詩吟のお稽古、娘のお稽古事と丸かぶりで、全く参加出来ていません。

そんな私が、メンバーが足りないという事で、今月の大会に出場する事になってしまいました〜😱😱

満を持して一昨日、久しぶりに練習に参加したら、見事に突き指😭
もう笑うしかありません…。

「無事に帰って来て下さい。」と送り出してくれた夫は、テーピングでぐるぐる巻きにされた指を見て絶句😱

今日は、遅れてやってきた筋肉痛のお陰で産まれたての子鹿のような歩き方をしております💧

産まれたての子鹿のようなおばさん。
側から見たら面白いかも😂

情けなさでいっぱいの誕生日ですが、皆様の温かいお言葉でとても癒されパワーをいただいております。
そして、仲良しのママ友がステキなお花のババロアをプレゼントしてくれました‼️
また、アブダビ公演の事が記事にもなりました。

うん、ステキなお誕生日になりました。

今日は、夫がステキなお店を予約してくれて美味しいお食事をいただきました。
また1年頑張ります‼️