秋田エンタメエコーチェンバーのボスがバイトしている店でカレー食べた | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

秋田の外旭川にある、ふありずむ。名前だけは知っていた。

ここ何年かで秋田エンタメ界でのしあがってきたボスが今日からバイトらしい。


自分は天邪鬼である。

冷やかしに行かないと。

超絶アウェーに乗り込む自分カッケー。


到着。午後2時前。


実は前日に下見済み。近くにラーメン屋のホテイソンもあんだね。食べログで交通系電子マネーが使えるかチェック。使える事を確認。

カキ氷とカレーの店でいいのかな。


店内に入ると、前日のアルヴェでのカメラ野郎がカウンターに座っていたので隣に自分は座る。

秋田エンタメエコーチェンバーのカメラ担当なんだろね。


マスターは中村達也さんみたいな雰囲気。

でも中村達也さんは、恵比寿リキッドルームでロザリオスで聴いている。全開でヘドバンジャンプしたからね。ビビんねーぜ。:(;゙゚'ω゚'):


タブレットで注文なんだね。カレーを食べたかったのでチキンカレー雑穀米で。ヘルシー。


秋田エンタメエコーチェンバーのボスは、「アイスコーヒーは食前か食後どちらになさいますか。」と昔取った杵柄でスラスラと聞いてくる。カレーとアイスコーヒーが来たときも「コーヒーにミルクとシロップは入りますか。」と聞いてかたので、「ブラックで。」と答える。エコーチェンバーカメラ野郎は落ち着かない様子。


そりゃそうだよな。自分がふわりずむに来るなんで思っていなかったんだろうから。


ぼっちであちこちのエコーチェンバーに乗り込んでいく快感が堪らないのだよ。



チキン雑穀米カレー。ガチで美味い。チキンのホロホロ感が良くてルーと雑穀米との絡みもいい。

一気に平らげた。

会計のとき、秋田エンタメエコーチェンバーのボスが担当。

そのとき言ってやったのさ。


「今月から秋田730LIVEに復帰します。」


ボスは「お、おう。」


つまりは、復帰の宣戦布告しに来たのだ。


ボスが君臨している秋田730LIVE。


こっちも抜かりはないぜ。

6/17日には


ジグザグジギーとヤーレンズのコントの虎 漫才の狼を観るのだ。


そこから20日の秋田730LIVEを観るのだ。


さあ、俺を笑わせてみろ!!!!!


(プロレス好きのボスは、マジに受け取らないだろうが周りはどうだろう)


中村達也さん似のマスターがニコっと笑ったので、顔には出さなかったけど、あー良かったと安心した。

https://www.instagram.com/fuwarizumu.akita?igsh=MWV2bHA3aXA3ZnFwaw==


ふありずむインスタ↑