ギャラリーダルストン グループ展 Part6 | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

2024/4/27.28


東京両国駅から徒歩10分くらいの場所にギャラリーダルストンがある。

4/27日と28日に足を運んだ。



もりさこしさりさん目当てだったけど、他の作家さんも魅力的な作品ばかり。ギャラリストにいろいろ質問した。芹澤美咲さんの自画像シリーズは、眼の表情の違いで同じ人物なのに、ここまで雰囲気が変わる。写真左上↑


石神雄介さんの色彩は自分好みだ。(写真右上)もりさこりささん(写真真ん中)との共通性も感じる。色の捉え方が硬軟の違いはあれども似ている。作品によっては、どちらの作品かなと思ったりもした、

線の描き方は明確な違いはあるけれども。

27日はピンバッジ、28日はTシャツと、もりさこりささんグッズを購入。


石神雄介さんは秋にギャラリーダルストンで個展を開催するとギャラリストさんが教えてくれた。秋には行かねばなるまい。