もしかしたら、大物になるかもしれない尾樽部和大さんがショールーム始めた | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。

🐶尾樽部和大🐶秋田県産タレントの頂を目指して! 配信中!!
https://www.showroom-live.com/r/AKT06_kazuhiro?t=1713612451
尾樽部和大さんのショールーム

秋田県産タレントで、元わらび座役者からフリーになり、去年は中通ヒルズに出演して不倫部長役が見事にハマっていた尾樽部和大さん。

ショールームを始めたとの事で覗いて来た。先日の秋田730LIVEのブログで辛口を書いたので、フォローしとこうかなと思った。敢えてヒール観客になったんだけど、ショールームのコメントでいろいろ聞いたら、お笑い好きで、東京03、シソンヌ、バカリズムが、好きだとのこと。

華があり雰囲気あるので、プレイヤーとしての存在感はあり申し分無いのだけど、ネタが大変だなとは今でも思う。それは板の上に立ち続ける事しか解決しない。

ショールームは初めてだと言って緊張してはいたけど、トークのテンポと間が心地よくて聞きやすい。慣れたら、緩急つけて大泉洋さんばりのトークになるのではと期待。雰囲気が秋田県民っぽく無い映えがあると思っていて、それが尾樽部和大さんの最大の武器かなと感じている。負けん気も強いし、SNSでもハッキリ言う人なので秋田県産抜きで、尾樽部和大個人として羽ばたく可能性がある。背も高く、オーラもあり、頭も柔軟で新しいことに挑んでいる。

ワンマンピンライブも、尾樽部さんならいつか出来るかも。イッセー尾形みたくなれば面白い。
730LIVEブログで辛口だったので、フォローも少しは入っているけど、ピン芸に向いてると思う。あとはネタだけかな。

来月の中通クルーズも楽しみ。