世間は狭いなあ | この辺りの見所の者

この辺りの見所の者

気ままなブログです。



意外と歳食ってる自分は、とんねるず世代。野猿の、この曲は当時から大好き。

話は変わりますが、秋田住みます芸人の漫才の、ちぇすと上方落語家の、きり亭たん方さんの月一ライブに行って、後で、ちぇすの長谷川駿氏のTwitterを見てたら、
写真の方は、ナイナイの元マネージャーで、10月から、よしもと東北支社長になったツボクラさん。ナイナイ世代じゃないので、知らなかった。

先日のライブの帰りに、秋田よしもとのマネージャーさんに挨拶した時に、そばにいた人だったのを思い出した。秋田よしもとライブは、最近はリピーターが多かったので、客席の正面後ろにいたのかな?誰だろうとは思ってはいた。

今日、久しぶりに野猿のFirst impressionを、つべで聞いてコメント欄を見ていたら、CAの旦那がツボクラさん。

世間は狭い。ナイナイの元マネージャーよりも、CAの旦那でテンションが上がった。

よしもと東北支社長になって、秋田よしもとライブに足を運ぶとはフットワークが軽い。
12/1日に、よしもとみちのくライブが盛岡であるんだよね。
12/1日に秋田の実家に帰る途中に盛岡寄ってから帰るという手もあるな。

あると思います!をナマで聴きたいしね。