いま、農業芸人・Jaaたけや氏が秘かに注目を浴びている。


磐田市の農業事務所で普及推進員を務めていたという異色の経歴をもった芸人さんだ。





『農業マーケティングを10倍楽しむ極秘マニュアル』


米や農業をネタにした「米リズム」芸や、『気まずいことがダメなんだ』という歌ネタで農業関係者の心を掴んでいる。


昨日、彼のネタを初めて拝見させていただいたが、マニアックな芸に衝撃と笑撃を受けた。

笑いっぱなしの10分間。

私は躊躇なく、アンコールを叫んだ。



今後、日本の農業関係者300万人の「希望の星」となるであろう。


数少ない農業芸人としてのJaaたけや氏。彼の今後の動向から目が離せない。



農業芸人『Jaaたけや』さんの公式ブログはこちら↓


http://ameblo.jp/jaa-takeya/