1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-07 10:10:32

Jaaたけやです

テーマ:ブログ
ライッスニコニコ



長らくブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。



実は今、お笑い以外のことに取り組んでまして、



2月ごろから、活動は休止してます。



お笑いから離れることは、



自分の中では一年以上前から考えていたのですが、



ついに決断したという感じです。





振り返ると、



エンタの神様を始め、



いろいろなテレビや舞台に出させていただいたり、



お米芸人としてもイベント出演やお米コンクールの審査員など、



いろんなことをさせて頂きました。



また、多くの方に本当にお世話になりました。






ネタとしては、「気まずい」ネタと「お米」ネタについては、



誰にも負けないクオリティのものが作れたと自負してます。








今打ち込んでいることが何かというのは、



まだ話せませんが、



芸人としての経験を活かして、



おもしろいと思えることをやっていきたいと思います。






逆に、別の分野で得たことを活かして、



いつか新しいネタを作ってまた舞台で勝負したいという気持ちもあります。



それは、今年中なのか数年後なのか数十年後なのか、



Jaaたけやという名前でやるのか、別の名前でやるのか、



全くわかりませんが、



その時は、



「あー、また戻ってきたな、相変わらず気まずいヤツだな~」



とでも思って見守ってくださいねニコニコ







というわけで、



報告が遅くなってこめんなさい。



今までしゃりがとうございました。



これからもお互いプライスレスな日々を送っていきましょう。



それではみなさん、Have a rice day!



Jaaたけやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-12-09 10:08:54

お米日本一コンテスト&JAあいち豊田「わくわく元気まつり」

テーマ:ブログ
ライッス。

焼き肉店に行ってまず最初に頼むのはカルビでもロースでもなく大ライスです。
Jaaたけやです。


先日、毎年恒例の「お米日本一コンテスト」に行ってまいりました音譜

このコンテストは、毎年静岡県が主催しており、

公的な機関が運営する数少ないお米の全国コンテストなのですビックリマーク

$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

僕は今年も審査員という立場で参加させていただきました。

$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

お米芸人でもあり、ごはんソムリエでもありますので、

その名に恥じぬよう、真剣に審査させて頂きましたビックリマーク

毎年思うのですが、本当に全国の美味しいお米を食べられて幸せです。

こんなにおいしいお米が沢山あることを是非皆さんにも知っていただけたらな~

と思いますアップ

今年の優勝は、群馬県みなかみ町 林正輝さんの「コシヒカリ」でした。

やはり群馬県、強いですね~ニコニコ

おめでとうございます!






また、先日、地元の愛知県豊田市の

JAあいち豊田「わくわく元気まつり」に

出演させて頂きましたアップ

来場者数5千人の大きなイベントなのですが、

今回、同じSMAの昔からの芸人仲間「吉田尚」くんと

総合MCもさせて頂きましたビックリマーク

大役を頂けて、また初めての地元豊田市でのお仕事として、

非常に気合を入れてやらせていただきましたよ~ビックリマーク


$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba

イベントでは、JAあいち豊田さんのゆるキャラ

『こめったくん』

も登場しました。

めっちゃかわいいゆるキャラですニコニコ

地元だからとかじゃなくて、あのたれ目具合がほんとにかわいらしいです音譜

同じお米が大好きな自分もファンになってしまいましたニコニコ

みなさん、ぜひ応援してあげてください~


こめったくんHP






~スケジュール更新~


たいさく君ライブ
日 2013年12月12日(木)
時間 開場18:30 開始19:00
会場 中野Vスタジオ
料金  1000円
出演  カモメ、マツモトクラブ、ミヤシタガク、ザクマシンガン山田、ヨージ、Jaaたけや



ネクストムーブメントライブファイナル☆
12月19日(木曜)
会場:新宿vatios
開場:18時
開演:18時半
入場料:1000円
出演者:
モロヘイヤキングダム、清水狸、きの、マリッジブルーこうもと、アンテンイタツキ伊藤、中島和広、アキタカ転校生、ミヤザワールド、けいた、カモメ、リトポンフリークえぐも、たかまつなな、ビィパタァン、川田学、ごはんパーティー、姫菜愛美、ロマンスジャガー、テラシマニアック、プラッチック、ざしきわらし、怪力デストロイヤーズ、ナマイキボイス、アンチエイジ徳泉、中村ティーンズ洋介、海山昆布、Jaaたけや、カズミファイブ、ヨージ、メルヘン須長、年金ちゃん(めいどのみやげ)、印度の林檎



お笑いLIVE「ガチャ!!」
  【日時】vol.92 2013年12月21日(土)
  【場所】なかの芸能小劇場 地図
  【開場】18:40
  【開演】19:00
  【料金】前売り1000円 当日1300円
出演:
ジョイマン
セトウチ
湘南デストラーデ
アナログタロウ
チャ☆リンコウ
錦鯉
YU-MA
Jaaたけや
ガムシャララ


Music Clipper「トシノオワリ」
~to the 10years Road~

出演
拝郷メイコ / カラーボトル / 磯貝サイモン
OA:Jaaたけや

日時:12月30日
開場16:30/開演17:00
場所:浜松窓枠
前売3,500
(ドリンク代別途\500)



Jaaたけやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-11-13 10:52:08

富士お茶祭り&JAあいち中央まつりに行ってきました

テーマ:ブログ
ライッス!

使ってるiphone4のアップデートをしたら突然動作が重くなって若干困っているJaaたけやです。

自分と同じ目に合ってる方はたくさんいそうですが…あれなんでしょうね。

古いものは切り捨てられていくという、そういう時代の流れなんですかねかお




さて、先日は富士市お茶祭り、JAあいち中央さんのJAまつりに行かせていただきましたニコニコ



まずは、富士市お茶祭り。

特設ステージで、地元出身の芸人クレオパトラさんと

お祭りを盛り上げさせて頂きました音譜

$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba


お茶どころ静岡県富士市のお茶祭りとあって、

手もみ茶の実演ブースなんかもあって、とても興味深かったですニコニコ


$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba





それから10日には、

JAあいち中央さんのJAまつりに参加させていただきましたビックリマーク

地元愛知県ということで気合が入っていたのですが、

野外ステージは雨模様…。

と、思いきや、自分のステージの時間の直前にたちまち晴れて予定通り行うことができましたアップ

いや~もってますねアップ

地元の方に暖かく支えていただき、

盛り上がるステージに出来てよかったです。

会場のデンパークは、風車や世界の植物があったり、

初めて行かせてもらったのですが、とても僕好みのテーマパークでしたビックリマーク


$Jaaたけやオフィシャルブログ「Jaaたけやの気まずいブログ」Powered by Ameba






~~スケジュール追加~~




TEPPEN×中野バルフェスタ
in なかのまちめぐり博覧会(ぐるっと中野)

日 2013年11月21日(木)
時間 開場18:40 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場
交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分
大きな地図で見る
料金 各部 1000円
※今回に限りチケットの予約は出来ません。
出演 MC:ばいそん、成美智子
.
アゲイン、おしんこきゅう、ケチン・ダ・コチン、サツマカワRPG、Jaaたけや、シロハタ、たぬきごはん、ダブルドラゴン、チャリオッツ、どろんこボーイ、ばいそん、ハットリ、八福亭、はまこ・テラこ、武家の女、ブラット、フロッグマン、堀江辻本、マリッジブルーこうもと、ミニシアター、メンソールライト、モロヘイヤキングダム、ゆうきたけし、ランディー・ヲ様、他多数交渉中!
内容  TEPPENと中野初の街バル「中野バルフェスタ」がコラボレーション!!
 また期間中の「なかのまちめぐり博覧会(ぐるっと中野)」の中のイベントとしても開催します。



たいさく君ライブ
日 2013年12月12日(木)
時間 開場18:30 開始19:00
会場 中野Vスタジオ
料金  1000円
出演  カモメ、マツモトクラブ、ミヤシタガク、ザクマシンガン山田、ヨージ、Jaaたけや



お笑いLIVE「ガチャ!!」
  【日時】vol.92 2013年12月21日(土)
  【場所】なかの芸能小劇場 地図
  【開場】18:40
  【開演】19:00
  【料金】前売り1000円 当日1300円
出演:

ジョイマン

セトウチ

湘南デストラーデ

アナログタロウ

チャ☆リンコウ

錦鯉

YU-MA

Jaaたけや

ガムシャララ








>>霜月さん
ガチャライブお越しいただきありがとうございました~。お陰様で3位入賞できました。
>>あきえさん
新米の時期は特にごはんが美味しいですね!お米に感謝ですね。
>>れいぢ~さん
ありがとうございます。新米を食べて元気をつけていろいろとがんばります!
Jaaたけやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み