小さいお店でもお金をかけず、プレスリリースを書かずに商品・サービスをPRできます!

 

おはようございます、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝 孝一です。

全国の行政機関や金融機関、中小企業団体中央会や商工会・商工会議所、商店街連合会や各種団体で開催されるセミナーや専門家派遣などで全国に出かけています。

 

●「来店客を増やしたい!」

●「お店の商品を知ってもらいたい!」

●「売上を回復させたい!」

 

セミナーに参加する多くの小規模事業者(お店・会社)さんからこういう声を聞きます。

 

実はわたし、

テレビやラジオ、新聞や雑誌などのメディアから250回以上取材され、テレビで放映、新聞に掲載されています。

 

 

テレビ放映&新聞掲載されてきたわたしですが、

以前は、思うように来店客が増えずに悩んでいた時期がありました。

だから、

セミナーに参加される小規模事業者(お店・会社)さんの気持ちがわかるのです。

 

人生が変わるテレビ放映&新聞掲載

 

取材されることで認知度が高まります。

信用・信頼度が加わります。

初めて来店するお客様の不安感を払拭します。

 

メディアに取り上げられたお店はこういいます。

 

●「〇△するだけで新聞社から取材され掲載されました!」

●「テレビ局から取材され放映され来店客が増えました!」

 

さらに、

多くのお店さんが必ずこういいます。

 

●「メディアの力は大きいですね!」

●「売上を回復できたのは放映・掲載がきっかけでした!」

 

メディア取材は、

お店の規模や業種、売上や地域は全く関係ありません。

 

面倒くさいプレスリリースなんて書かなくて大丈夫!

メディア取材を呼び込む方法をお教えします。

 

お店や商品サービスの存在を知ってもらうためにも、

メディア取材を呼び込みましょう!

 

250回以上、メディアから取材されたわたしがお手伝いさせていただきます。

 

「無料でメディア取材を呼び込む方法を知りたい!」、という方は、メッセージでご連絡くださいね。

 

 

【無料!メッセージ相談】「実際の現場で実践したことを基にお悩みにアドバイスできます」
☑ お金をかけずにメディア取材を呼び込む方法
☑ 農作物直売所で売れるPOPの書き方
☑ 農薬を使わず、虫の食害から野菜を守る方法
☑ 有機肥料を自分で製造する方法
☑ イベントで行列や賑わいをつくる方法
☑ 初めての体験教室を満席にする方法
☑ 保健所の許可のいらない加工品のつくり方
☑ 飲食店営業や製造業許可の取り方
「こんなこと訊いていいのかな?」と思わず、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝 孝一に、お気軽にメッセージしてください。無料でお答えします。