プロフィールを見た人から仕事が来るよう、ニックネーム(肩書き)は分かりやすくしたほうがいいですね。

 

おはようございます、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝です。

 

 

わたしは普段、全国の行政機関や金融機関、中小企業団体中央会や商工会・商工会議所、商店街連合会や各種団体で開催されるセミナーやミラサポ専門家派遣などで全国に出かけています。

 

経営のいろいろなことで困っている中小企業や小規模事業者、起業・創業者の役に立つため、業務に、(全国の行政機関や金融機関、中小企業団体中央会や商工会・商工会議所などが開催するセミナーで)講師業を加えたいのであれば、アメブロのニックネーム(肩書き)や名刺の肩書きは、相手が分かりやすいものにしたほうがいいですね。

 

わたしのニックネーム(肩書き)はこうです。

 

アメブロ:売上向上支援実践派向上

名刺:中小企業庁専門家派遣 登録専門家

 

ちなみに、

講演やセミナー、勉強会で(主催者様や受講者さんに)渡す名刺には、会社名を入れていません。

行政機関やメディア等には、別の名刺をつくっています。

 

 

会社名を知りたい人や欲しい人はいないです。

会社名よりも...


相手が興味を持って訊いてくる、そういうキャッチコピーを書いたほうが仕事につながります^^


相手が興味を持って訊いてくるキャッチコピーが思いつかない」という方は、メッセージでごご相談ください。

 

 

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