PR・販促専門家のわたしも、専門家を無料で使い倒しています。

専門家とは?

わたしはPR・販促の専門家ですが、LINE@や動画などは『第五』くらいです。

あっ、家を建てる専門家の『大工(第九)』まで届かない半人前(笑)
なので、

自分がわからないことは、商工会や県を通じて専門家の先生を呼んで教えて もらいます。

 

どんな指導が受けられるの?

国の制度を利用すれば無料でいろんな分野の専門家の指導が受けられます。

中小企業庁が中小企業や小規模事業者の未来をサポートするミラサポという、国の支援制度があります。

ミラサポは、1回、最大6時間。年間(4月から3月までの間で)最大3回まで、専門家の指導を無料で受けることができます。

詳しくは、中小企業庁のミラサポにアクセスしてご覧ください。

わたしも、中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家として、全国の中小企業や小規模事業者さんのところまで出かけて、指導させていただいています。

 


 

【無料!メッセージ相談】「実際の現場で実践したことを基にお悩みにアドバイスできます」
☑ 定期的に野菜を買ってくれる人の探し方
☑ 農作物直売所で売れるPOPの書き方
☑ 農薬を使わず、虫の食害から野菜を守る方法
☑ 有機肥料を自分で製造する方法
☑ イベントで行列や賑わいをつくる方法
☑ 初めての体験教室を満席にする方法
☑ 保健所の許可のいらない加工品のつくり方
☑ 飲食店営業や製造業許可の取り方
「こんなこと訊いていいのかな?」と思わず、中小企業庁専門家派遣 登録専門家の谷田貝 孝一に、お気軽にメッセージしてください。無料でお答えします。