何から逃げてる?


ネガティブな感情からくる不快な身体感覚から逃げてる
しんどい
辛い
楽しくない
感じたくない

だから逃げちゃオーダッシュダッシュダッシュダッシュ

 感情ってどんなもの?


永遠には続かない

ネガティブでも

ポジティブでも

永遠に持続しない


んじゃ、逃げる意味あんまなくね?


ネガティブを感じたくなくて

自分と自分の過去、自分の母親から逃げて

目先の楽に逃げても、前に進まんよね?

(逃げたい時もあるよね、逃げることを否定はしてないけど、逃げ続けるには人生長すぎる)

しかも、ネガティブは続かない

感じきったら終わるんよ

逃げるくらい怖がってる感情の正体、

大したことないんだが???

むしろ、生き残るための防衛本能なだけなんだが???

私の味方なんだが。


ネガティブは味方


あんまり敵対視しないで

がんがん感じきっていく