大好きな彼が


前回の夜デートで


風邪をひいて熱があったわたしのそばに


ずっといてくれたおかげで


体調が戻ってきた



あの日から2日間ほどは


寝る時は彼がわたしの背中にぴったりくっついて


離れなかった感覚が残り


夢なのか現実なのかわからない感じがした



今でもその感覚がよみがえり


安心してすぐに眠れるようになった


彼はわたしの風邪まで治してくれる



その後の彼は職場で


鼻声でたまに咳をして鼻水をすする


完全にわたしの風邪がうつったな…


大丈夫?ごめんね


大丈夫ですよーって返事かえってきたけど


週末の会社慰安旅行までは


体調崩してもらいたくないな



旅行行く前に残業お願いします!

ぎゅーってしてほしい


他社員から怪しまれる行動はしたくないから


キスも オサワリも イチャイチャも


来週まで我慢


元気にカレをたくさん感じたい