病からの復活!の巻 | 風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

風@アミ~ゴ♪のフィットネスブログ

福岡県内のスポーツクラブでエアロビクスを楽しんでいます。
愛犬は、名前が「ぷうのすけ」で、犬種は、トイ・プードルです。
トップページの画像は、ぷうのすけです。
ブログは、週三本の更新を目標に、2010年2月から始めています。

1月29日(日)の日記です。

 

風邪から、復活しました。

 

1月中旬に、風邪をひいてしまいました。ちょっと体を冷やしてしまった時があったんです。

 

2日後にくしゃみが止まらなくなり、寒気がしたので、次の日に病院へ行きました。

 

もしかしたら、新型コロナに感染してしまったのかもしれないと。

 

一応、職場で、支給された抗原検査では、陰性でした。

 

 

病院で、検査の結果、「普通の風邪です。一週間分、漢方薬あげときます。」とのことでした。

 

正直、新型コロナじゃなくてよかったとホットしました。

 

新型コロナに感染すると今も少し大変ですからね。職場あてに、行動履歴作ったり、行動範囲も限られて・・。

 

しばらく安静にして、職場もエアロもお休みです。

 

ノーエアロは、辛いですね。

 

 

ついに、1月27日(金)のルネ香椎・山ノ内先生レッスンから、復活しました。

 

イヤーエアロは、やっぱり楽しいですね。

 

これから、休んだエアロの遅れを取り戻すべく、レッスンに参加させていただきます。