Kep1erのデビュー曲【WA DA DA】のMVが公開されました!

MV前半の感想はこちら


 

MV後半の感想


ひかるちゃん、やっと来ました〜!!!


前半のピンク衣装のひかるちゃんとは変わり、黒衣装でかっこいいです!
最近は喋ってる時の赤ちゃんなひかるちゃんが多かったので、こういうカッコイイひかるちゃんは久しぶりでガルプラを思い出します。


最初から可愛かったけど、最近のヨンウンのビジュアルはやばいですね(笑)


そしてやっと来ました〜!バヒエちゃん!
バヒエちゃんも最初から綺麗でしたけど、金髪になってからのビジュアルはえぐいです。
スタイルも抜群で華があります…♡


チェヒョンは高音でもパワフル!
本当に魅力的な歌声の持ち主ですね。


そして3組目のケミです!! ひかる×ダヨン!
手がピンクに光ってる〜!!!笑
この2人はパワフルなラップとダンスで大好きです。


4組目のケミは、シャオティン×バヒエの高身長2人です!
スタイル〜!ビジュアル〜! この2人は華があって本当に凄い…。


そしてラップパート!
ひかるちゃんがいないのが意外すぎました。
韓国語勉強中だからですかね?
ダヨンのパワフルなラップ、エネルギッシュで可愛い舞白ちゃんのラップ、2人とも違う魅力があって好きです。
でもひかるちゃんのラップも聴きたかった〜!


9人全員のWA DA DA!
舞白ちゃんがすごく楽しそう。
イェソ、もうちょっと真ん中に…!


そして5組目のケミはダヨン×ヨンウン!
私の推し2人♡ 可愛い…♡♡♡
でもすみません、やっぱり手袋が気になって仕方がないです(笑)


そしてラスト〜! カッコイイ。



ひかるちゃん、バヒエちゃんのパート少なすぎでは…!?
でも、2人とも少ない分量ながらしっかりと印象を残しています。

ひかるちゃんの髪型、ダヨンの手袋など気になるところがあっていろいろ言ってしまいましたが、WA DA DA最高でした😭👏✨
9人全員がガルプラの時からパワーアップしていて、キラキラと輝いていて、本当に感動です。

これからKep1erを2年半、全力で応援していきたいと思います!