2022.01.03
ついにKep1erがデビューしました!!
おめでとうございます♡


そして、デビュー曲【WA DA DA】のMVが公開されました〜!!!
やっとこの時がきましたね!!!


 

MV前半の感想


ピンク髪のチェヒョンが天体望遠鏡を覗く…。


そこにはKep1erが…!
やっぱり1位だったから、センターはチェヒョンですよね!


と思ってたら、一瞬でシャオティンに!!!!
ガルプラでは、ほとんどのステージでセンターだったので、シャオティンが真ん中にいると安心感があります。


そして来ました! ダヨンのラップ!
ダヨンのラップはパワフルでカッコよくて、大好きです♡
そして金髪がめちゃくちゃ似合う!優勝です!


からのシャオティンの投げキッス♡
突然のこれでハート撃ち抜かれました (笑)


そしてこの3人の組み合わせ…可愛いですね♡♡
舞白ちゃんの三つ編み、ひかるちゃんのピンク衣装&ヘアメイク…個人的に大優勝です!


このシーンのチェヒョンの歌い方、あんまり聴いたことない感じでいいですね!
ガルプラの時も先日のThis Christmasでも柔らかくて豊かで暖かい歌声が多かったので、こういうパワフルな歌い方はなかなか新鮮です。


そしてその後のユジンの柔らかい歌い方が、対比になってて、またいいですね。
そしてユジンのこの衣装と髪型、大優勝です♡


何でもできちゃうヨンウンなので、ダンスポジションかボーカルポジションかどっちだろう?と思っていましたが、ボーカルっぽいですね!
ヨンウンは曲によって歌声がガラッと変わるので、聴いていてとても楽しいです♡
今回はキーが高いのもあってか、ちょっと柔らかめの女性らしい歌声だな〜という印象です。
U+Me=LOVEでは、ステージと音源で声が全然違って2度美味しいヨンウンだったので、ステージでの披露も楽しみです。


このシーンめっちゃかっこいい!!!
ダンスが上手な子が多いので、パワフルで素敵です!!
ただ、K-POPってバチバチに揃えるダンスって印象があったのですが、Kep1erはあんまりバチッとは揃ってないような気がしました。
初心者なのでよく分かりませんが…


そしてこの曲のみどころ、“WA DA DA DA~”のケミ1組目!ダヨン×ユジンです!!
可愛い〜♡ ダヨンの金髪ポニテ最高なんですが、ゴム手袋みたいなのがめっちゃ気になってしまう(笑) 
すみません…w


そしてこちらのダンス!真似しやすくていいですね♡
ついつい、親指くるくる〜ってやっちゃいました(笑)


そして2組目のケミ!イェソ×舞白♡
同じ事務所同士で雰囲気もどことなく似てる2人なので、激アツです!!


ここでヨンウンがセンターに!!
メインボーカルはチェヒョンとヨンウン2人体制なんですかね…?
ヨンウンペンの私は歓喜です(笑)


そして前半最後のWA DA DAはシャオティン!
ビジュアルが…!!!!♡


後半の感想は次の記事で!!