えちごトキめき鉄道「雪月花」に遭遇と「特急しらゆき」 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ

  大人の休日倶楽部パスで行く

  はじめまして ぐんまちゃん

 4日目 その3

馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬

 

 

長野から上越妙高へ移動し

上越妙高駅をウロウロした後走る人

 

 

上越妙高駅は

JRの在来線の他に

新幹線

えちごトキめき鉄道

が通る駅

 

 

えちごトキめき鉄道の鉄印も

欲しかったんだけど

販売している駅は

直江津駅、糸魚川駅、新井駅
 

今回はどこも通らないので断念チュー

 

早めにホームへ走る人

 

1番線に入線していた

えちごトキめき鉄道の普通列車

妙高高原行

 

 

2番線には直江津行

レトロな国鉄型

 

改札の案内板表示で

入線する事がわかっていたので

 

わくわくと待つ照れ

 

えちごトキめき鉄道の

「雪月花」入線

 

 

 

 

料理付きコースらしいラブ

 

 

パンフレットを見たら

この日の料理コースは24,800円から

 

いつかは勇気を出して

乗ってみたい爆  笑

 

私が乗るのは2番線


特急しらゆき3号 乗車
上越妙高発 10:33



JRの在来線とえちごトキめき鉄道が

同じホームを使ってるんだね

E653系 特急しらゆき

 



 

新潟着 12:30



普通列車としらゆきの並び

 

外はかなりの雨傘

 

つづく鉛筆