長野から上越妙高へ「新幹線はくたか」でGO! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ

  大人の休日倶楽部パスで行く

  はじめまして ぐんまちゃん

  4日目 その2

馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬

 

 

長野市の「ホテル日興」を

チェックアウトした後

 

 

 

JR長野駅へ走る人

 

2度目の長野

前回も今回も、長野駅の善行寺口を利用

 

未利用の東口側を見学凝視

 

JR長野駅 東口からの風景

 

 

善行寺口とは違って落ち着いた雰囲気

札幌駅の北口みたいだね爆  笑

 

長野駅東口側にあるコインロッカー

 

長野県の77個のご当地キャラが

扉に描かれてるロッカー

可愛いぃ~~ラブ

利用しなかったけどねてへぺろ

 

見学が終わったので
新幹線に乗りますラブ

 

 

自由席に乗車するので

大人の休日パスを通すだけてへぺろ

 

中にはMIDORIの売店「信濃の風」

今回は必要なモノは無いのでスルー

 

新幹線ホーム

 

早めにホームに出て新幹線撮影カメラ

 

 

 



自分が乗る新幹線は

ゆっくり撮影できないからねてへぺろ

JR新幹線はくたか53号 金沢行 乗車
長野発 9:32

 

 

居酒屋新幹線2で良く見てたシート爆  笑

 

 

 

 

上越妙高着 09:54

 

 

 

 

 

JR上越妙高駅

 

列車待ちで

お土産屋さんをふらり走る人

 

 

NewDays

 

観光案内所もあるおねがい

 

長くなったので

つづく鉛筆