【しなの鉄道】長野⇔豊野 乗車 鉄印購入 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ

  大人の休日倶楽部パスで行く

  はじめまして ぐんまちゃん

 3日目 その5

馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬

 

 

おいこっとでJR長野駅に到着後

 

 

JR長野駅 ホーム

 

 

改札を出ずに乗換


4番線 待合椅子

 

JR飯山線 越後川口行

長野発 16:29 ⇒ 豊野着 16:44

 

豊野駅

 

 

しなの鉄道

鉄道むすめ 上田れむちゃん

この看板には「上田」の

名札だけだった

 

JR飯山線に乗ったつもりだけど

それはもう「しなの鉄道」らしく

 

改札で往復分の切符購入

 

 

 

そして鉄印購入 @300円

 

今年1月の地震で

甚大な被害を受けた「のと鉄道」

 

応援のため

のと鉄道の鉄印を売っているらしく

1枚購入

 

でも、まだ乗った事ないので

鉄印帳に貼ろうかどうか迷ってる

 

あれ?

同じ第三セクターでも

「ほくほく線」にはなかったなぁ?

エリアがあるのかな?

 

豊野駅 ホーム

 

しなの鉄道北しなの線 長野行 乗車

豊野発 17:11 ⇒ 長野着 17:25

 

ロングシート

 

JR長野駅 着

 

つづく鉛筆