札幌東急【しゃぶしゃぶ十勝晴れ】昼飲み放題しにランチ再訪 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市中央区北4条西2丁目

さっぽろ東急 10階

「しゃぶしゃぶ十勝晴れ」

 

 

木曜の11時半


前回、ここの昼飲み放題生ビールが良かったので

高校時代の同級生誘って再訪お母さん

番号札順に店内に案内され

個室か窓側の席の希望を聞かれ

「窓側の席で上差し


個室は通路側

窓側席はカーテンで仕切られているので

個室みたいなもの


窓側の席がおすすめ!

閉店してしまった

エスタが見える席爆  笑

 

11~17時までの
昼飲み放題(2時間) 990円


タブレットを飲み放題設定にしてもらい

まずはビール

サッポロクラッシック樽生
(*^▽^)/生ビール生ビール□\(^▽^*) 乾杯!



 

タブレットから注文したものは


十勝豚のしゃぶしゃぶお盆 1950円
〆はラーメンか稲庭うどんから選べ、稲庭うどん
ご飯はお寿司に変更+290円

十勝肉盛合せ(100g) 1080円

豆富とトマトのカプレーゼ 730円

ビール呑みながら積もる話をしていたら
最初に登場したのが「肉盛合せ」ガーン



 

へっ?


しゃぶしゃぶセットも

何も来てないのに・・・・?

次に来たのは「カプレーゼ」


 

まぁ、これはいつ来てもいいけど凝視

そして、卓上コンロ&、灰汁とりセット

しばらくして、豚しゃぶランチセット

 

「はて?汗うさぎ

前回も同じようなモノを頼んでいるので

詳しい説明は前回のレビューで

 

 


久々に会った友人なので

話し&呑みメインだったからいいけど凝視


いいのかな?汗うさぎ


私は、ビール3杯

ジンジャーハイボールを1杯飲んで終了照れ



 

滞在時間 2時間
支払金額 2人で6000円位

どうした?
前回と違い、今回はなんだかトンチンカン

甘いモノでも食べに行こう笑ううさぎ