札幌東急【しゃぶしゃぶ十勝晴れ】昼飲み放題(120分)990円 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

少食友達と昼呑み生ビール

 

札幌市中央区北4条西2丁目

さっぽろ東急10階

「しゃぶしゃぶ十勝晴れ」

 

 


春風がまだ冷たい木曜の11時半
昼は予約不可


店前で番号札をもらい案内されるのを待つ

カーテンで仕切られた個室風の席がたくさん

窓側の4人用の席に案内され

向いあって着席


札幌駅とエスタが見える席ラブ
わ~~い!おねがい

呑む気満々

11~17時までの
昼飲み放題(2時間) 990円


タッチパネルを飲み放題設定にしてもらい

まずはビール

サッポロクラッシック樽生

 

(*^▽^)/生ビール生ビール\(^▽^*) 乾杯!

 

いつか見れなくなる

エスタの看板と一緒に撮影 カメラ

タッチパネルから注文


揚げ十勝豚・豆腐サラダ 790円


たっぷり葉物野菜の上に

豆腐、長くスライスしたまま揚げた豚が2枚
手でポキポキ折ってクチへ

ランチメニューから

 


十勝豚のしゃぶしゃぶお盆 1950円


〆はラーメンか稲庭うどんから選べ

稲庭うどん


ご飯はお寿司に変更+290円

 

3種類のタレに、野菜とお肉

 

2人でシェア
色々付いて嬉しいセットだよね

2人で食べるにはお肉少ないので

お肉だけ追加

十勝肉盛合せ 100g 1080円

(写真撮り忘れ)


2種類の肉が4枚ずつだったような
ランチセットの肉より多かった

私はビール3杯に生ビール生ビール生ビール

梅酒を2杯ロックグラスロックグラス飲んで終了

 

滞在時間 2時間
支払金額 2人で6090円

昼呑みお得なので是非!!