中央バス札幌ターミナルビル地下【居酒屋くっちゃん】 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

5月末のある日の

札幌・中島公園太陽

 

藤がとても綺麗に咲いていました照れ

 

 

 

この日は呑み仲間の送別会泣くうさぎ

 

札幌市中央区南8条西8丁目

「手打ちみなと」

 

この日は特別メニューを色々用意してくれ

アテが美味し過ぎ

ビールもたっぷり飲んじゃったてへぺろ

1人5000円でしたルンルン

 

〆の蕎麦

 

 

二次会はタクシーで移動し車

 

札幌市中央区大通東1丁目
中央バス札幌ターミナルビル 地下1階

「居酒屋くっちゃん」

 

土曜の20時過ぎ


先客10人程

ちょうど帰る人がいて

カウンターに空席がチョキ

お客さんみんなが

仲間みたいな雰囲気のお店ハート


初めて会ったお隣さんとも

すぐ仲良くなれちゃう

ドリンクは
喜界島 400円


(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) 乾杯!

つまみは壁のお勧めメニューから


鰹のタタキ


オニオンスライスがたっぷりのった鰹
ボリューム満点♪

エビしんじょの春雨スープ


ふわふわのえびしんじょ

お隣のお客さんからもらった

お菓子を皆で食べたりして和気あいあい♪


ママがとっても気さくで素敵な人照れ
楽しく呑みました

滞在時間 1時間程
支払金額 1人1500円位

 

 

楽しい一日でしたハート