【チロリアン】なんだか懐かしい小箱のイラスト | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ハロー!自由時間ネットパスで

北九州D&S列車に乗る旅
テイクアウト

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


福岡空港で見た広告が

可愛らしくて気になった「チロリアン」


買った覚えも

もらった覚えもないけど

なんか知ってる気がする照れ

気になりショップ内ウロウロ走る人

購入したのは


チロリアン小箱(4本入)@324円

 

 

 


白い小箱は「スタンダード」


コーヒー・バニラ・ストロベリー・チョコレート



黄色い小箱は「九州パラダイス」

博多あまおう2個・宮崎マンゴー・八女玉露



 

可愛いパッケージの中は

薄いロールクッキーの中に

各味のクリーム


ヒトクチで食べれちゃうサイズで

手を汚さないのが良い


甘さ控えめでパクパク食べれるやばいやつ

このお菓子、1962年から発売?びっくり
私が生まれる前からって相当古いよ!!

箱入りなので中身割れずに

無事札幌まで持ち帰れました


仏壇のお供えにしたあと

全部私のお腹に収まりましたてへぺろ