さっぽろテレビ塔地下【宮の森珈琲】全席禁煙可のお店 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市中央区大通西1丁目

さっぽろテレビ塔下地下1階

「宮の森珈琲 さっぽろテレビ塔店」

 

日曜の13時ちょい前

全席「喫煙可」のお店

入店と同時に告げられ了解して入店


入口入ったフロアーと中2階、半地下みたいな

3フロアーが木製階段でつながっている


暗めの照明

中2階の広い木製のテーブル席を選んで着席

 

フードメニューから

 

注文は
ホットサンドセット 1100円
サラダ&コーヒーor紅茶付

選択したドリンクはホットコーヒー


 

コーヒーに詳しくはないけれど

マイルドで酸味も苦味も無く飲みやすく

好きな味コーヒー

サラダはレタスと水菜

ホットサンド

 

具材は、ハム、卵の入ったマカロニサラダ
マヨネーズの酸味を感じない、マイルドな味

滞在時間 25分
支払金額 1100円

他の店が混んでいて、急いでいたので入ったけど

やっぱり喫煙店はニオイがツラかった