窪川から「土佐くろしお鉄道」で宿毛へGO! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥
JR四国バースデイ切符で行く

高知ものがたり鉄道旅

3日目 その5

鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ



志国土佐時代の夜明けのものがたり」に乗車後

 

 

 

 

窪川駅から

土佐くろしお鉄道に乗換

 

 

土佐くろしお鉄道 特急あしずり5号
窪川駅発 14:54 → 中村着 15:31

 

指定席に乗車



この旅で油断してたなぁと思ったのが

自分が乗った車両以外の見学を

しなかった事ゲッソリ

 

前回は指定席に乗ったら

自由席もどんなシートか探検してたのに泣くうさぎ

 

「駅メモ!」のアプリの

チェックインに時間も取られ

どっかりと席に座った後

探検しなかったなぁと反省泣くうさぎ

 

土佐くろしお鉄道 宿毛線
中村発 15:37→ 宿毛着 16:07




この列車に至っては

これしか写真が無く

混んでいて車内の写真が無いのか

忘れたのかすら不明ガーン

 

そろそろ疲れが出て来たのか

頭ボケボケです笑い泣き

 

土佐くろしお鉄道

宿毛駅

 

これで土佐くろしお鉄道

路線コンプリートチョキ

 

高知県の海岸沿いで

車窓から何度か見かけた巨大タワー


この日通りかかった時は

子ども達が上まで上がり

遊び場になっていました


翌朝は無人だったので撮影 カメラ


津波避難タワーです

 

ホテルアーバン宿毛」にチェックイン


 

つづく鉛筆