【手打ちそば みなと】私の元気の源でパワーチャージ! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

札幌市中央区南8条西8-521-36

瀬比亜館 1F

「手打ちそば みなと」

 

土曜の13時前入店
あれ?混んでる!?

以前の職場の後輩ちゃんと

現地集合で待ち合わせ
4人用テーブルに案内され着席

まずは、ビール


 

お通しは、昆布の佃煮と鮭の南蛮漬け

 

カウンターのお客さんが引けた時を見計らい

店主にOKをもらいカウンターにセルフ移動


やっぱり、ここでは店主とお話しながら呑みたい

壁に貼ってある一品メニューから


天ぷらの盛り合わせ

 

アジフライ

 

鶏皮ぽん酢



途中、ビールを2本追加てへぺろ

〆の蕎麦


後輩ちゃんは、かしわともりのセット
私は、かしわそば

 

滞在時間 4時間以上
支払金額 2人で7000円ちょい

今回も、美味しく楽しく過ごし

パワーチャージ完了!!


また明日から頑張れる♡