COCONOススキノ【すすきのえーるSTAND】えーる飲み比べ | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

すき焼き三光舎」ですき焼きランチ

 

 

 

韓国バルYOI」で参鶏湯で生ビール呑んだ後

 

 

COCONO内探検走る人走る人


地下にあるお弁当売場等

見学してたら、ビアスタンド発見凝視

 

札幌市中央区南4条西4丁目1-1

COCONO SUSUKINO B1F

すすきのえーるSTAND


レジの回りに

つまみも置いてますラブ


メニュー


レジで先払い(キャッシュレスのみ)
選べるすすきのえーる飲み比べ3種 1300円×2
ミックスナッツ 500円
ウイスキー生チョコレート 1320円

 

土曜の16時過ぎ
先客2名、後客3名

 

この暖簾の裏側がスタンド席


えーる生ビールをもらい

2人並んで好きな席に立ちます


スタンドだけど

背もたれがあるのは嬉しいラブ

 


選べるすすきのえーる飲み比べ3種 1300円

 

飲み比べ3種 2セットめ



お母さん生ビール生ビールお母さん 乾杯!

 

えーる単品は大きなカップで900円

 

飲み比べは小さなカップで3種類


飲み比べを2つ頼んだので

6種類すべてのえーるを飲み比べしたラブラブ

ホワイトエール

セゾンスタイル

えーるポーター

セッションIPA

ヴァイツエン

ソラチスマッシュ

私は黒いエール、友人は白いのが好みだった

 

ガクト様が出る格付け番付テレビが好きで

飲み比べナイフとフォークや食べ比べ赤ワイン

見て笑ってる爆  笑

 

目隠ししなくても

当てる自信はないなぁと呑み比べた爆  笑

 

 

立った席からは

えーるの説明書いてある黒板が見える

 

でも・・・

飲み始めたら誰も見ないと思うてへぺろ



つまみに購入した

 

ミックスナッツ 500円



ウイスキー生チョコレート 1320円

 

 

スパイスやフルーティ、色々な風味のエールに

濃厚な生チョコが合うんだわラブ

 



滞在時間 1時間
支払金額 2人で4,420円

立ち呑みなので、ちょい飲みに良い感じ

 

席の横では

道内の色々なクラフトビールも販売中生ビール

 

カラフルで綺麗だよねラブラブ

 

 

これにてこの日は解散

地下鉄乗って帰宅バイバイ