熱海温泉【伊東園ホテル熱海館】夕食編 90分ビールも飲み放題! | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

富士山を見ようラブラブ

2泊3日 鉄道1人旅

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

1日目 ⑥

 

伊東園ホテル熱海館に

チェックイン

 

 

 

夕食まで時間があったので

「まる天」さんのタコ棒を

モグモグウインク

 

 

 

浴衣に着替え、夕食前に

本館の温泉も楽しんだ照れ


<夕食>
本館2階 ラプラージュ


4つに時間が分かれていて

チェックイン時に希望を聞かれるが

私は最後の19時しか空きが無かったえー

 


19時前に行ったら行列びっくり


19時に受付開始

「90分、20時半までの札」をもらうパー

好きな席を選べ

2人用のテーブル席に着席


途中満席に近い程混んでいたびっくり

こんなに泊ってる人いるんだ~


このホテルの嬉しいトコ、選んだ理由上差し


アルコールも90分飲み放題

 

ビールはマシーンで失敗なしOK生ビール

 

日本酒、焼酎、ハイボールもある


 

グラスは後ろの冷蔵庫で

冷やしてある照れ

 

これ大事上矢印


一人ビュッフェは食べ過ぎないように

早めに席を立つ私だけど

 

今回は90分ギリギリまで

席を立ちませんでした爆  笑

 

ではスタート お母さん

 

食べ物取るのに混んでいたので

まずはビールとサラダからナイフとフォーク

 

失敗しないはずのビール

何故か泡がないてへぺろ

 

 

皆がまだ取ってる間に

生ビール2杯目

 

勿論グラスは変えてラブ

 

その後、レモンハイボール

 

ウーロンハイ

 

のんびり呑みました生ビール
 

ビュッフェは素朴な料理

和洋中約50品目ナイフとフォーク


季節によって変わる目玉

冬は「串天」

 


 

エビ・イカ・ササミ梅肉・鰻巻き玉子等
揚げたて、熱々、塩と天つゆ、お好みで

 

お刺身





お寿司は4種類


シチューや揚げ物、中華


和風おかず


パスタ、茶碗蒸し


おそば


デザート



私が食べたモノナイフとフォークお母さん

 

串天

 

上にのってるの

「メゴチ」という魚の天ぷら

初めて聞いた魚

 

 

串カツはよくお店で食べるけど

串天ってめずらしい照れ

 

ヒトクチで食べやすいラブラブラブラブ

 

 

お刺身

甘エビ、鯖、マグロ

 

お寿司

 

枝豆

 

麻婆豆腐

 

八宝菜

 

モツ煮込み

 

どれも家庭の味、ハズレ無いやつウインク

のんびり食べたかったので

色々なものを2皿ずつ

何度も足を運び

温かいものを運んで食べたナイフとフォーク

 

90分のんびり呑んで生ビール

私が退出時まだいたのは2組だけてへぺろ

 

大満喫ラブ

 

朝食・温泉編へつづく鉛筆

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

昨日、旅ブロガーとしてリスペクトしている

myumyuさんの訃報を知りました泣くうさぎ

 

 

 

本当に突然で驚きと悲しみで

呆然としています

 

旅先で亡くなったとの事

旅の続きを夢見ながら

逝かれたのでしょうか

 

ご冥福をお祈りいたしますお願い