鴨々川&中島公園の桜 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

昨日、中島公園駅から

鴨々川沿いを散歩走る人走る人

 

風が強めだったけど

桜が綺麗でしたラブラブ

 

これから咲くトコだよね??

 

梅の木も一本あり

 

コロンとした花が上品照れ

 

2種類の鴨がのんびり

 

第一の目的地は

成田山札幌別院の向い

 

ジャスマックホテルの中の

 

鴨々川温泉「湯香郷」

 

普通に払うと高いのですが

友達に割引券もらったので

880円で楽しめましたラブラブ

 

贅沢な気分が味わえます照れ

 

入浴後は、

「薄野蕎麦ゆかり」で

昼なのに晩酌セットを楽しんだラブラブ

 

その話はまた後でパー

 

ビールを楽しんだ後は

中島公園をちょっとだけ散歩走る人

 

天気が悪いせいか

満開じゃないせいか

ピンクピンクした

感じではないけど咲いてますラブラブ

 

オブジェ

「のびゆく子等」

 

色んな花が咲き出してた

 

白い花も綺麗照れ

 

風がとにかく強い

 

 

 

咲いてる桜は

こんな感じ

 

一日で良いからポカポカで

風の無い日に散歩したいえー