登別マリンパーク・ニクス内の喫茶店「リナトレット」 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

登別マリンパーク・ニクスの

レストラン「リーベ」で閻魔やきそばを食べた後ナイフとフォーク

13時半から15分間のアシカショーを見物

 

アシカショーのプールへGO!走る人

 

 

園内にこんなに人がいたんだ~ってくらい集合


 

一匹ですが、色んな芸を見せてくれますおねがい


その後、メインのニクス城の水族館見学

 

巨大水槽

 

鮭の稚魚

 

所々に写真撮影スポットあり

 

 

結構真剣に魚達を楽しんだ母は

見学後「なんか、アイスみたいモノが食べたい」おねがい


アイスみたいな物って、アイスじゃないんかい?!チュー

お昼を食べた「リーベ」の隣の喫茶店へ

土曜の14時50分
先客1組、後客1組


好きな席が選べたので

4人用テーブルに2人で向かいあって着席

あったあったラブラブ

アイスみたいな物ってこれで良いかな?


メロンフロート 550円
私は、アイスコーヒ― 450円


 

味も量も値段も普通っていうのが嬉しい喫茶店
母は満足そうに「アイスみたいな物」食べてましたウインク

滞在時間 15分
支払金額 2人で1000円
ここは現金のみ

 

園内のイルカのゴミ箱

可愛いよねラブラブ

 

 

まだ見てないトコもあったんだけど

81歳の母、疲れたっぽいので

続きはまた今度


この後は、タクシー呼んでもらい登別温泉へGO!

 

食べログ:

https://tabelog.com/rvwr/000588036/rvwdtl/B423543318/