ステラプレイス6階「六鹿」 加工肉で一杯(^^)b | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

極楽湯」でお風呂入って

生ビール 一杯ひっかけた後


サツエキに移動し、友達と待ち合わせて

ステラプレイス6階の「六鹿」


 

土曜の15時過ぎ

女子2人で訪問


先客カウンターに6人、後客4人
奥にもテーブルあるみたいだけど

視界に入らなく不明

 


ドリンクは


サッポロクラッシク 580円
帯広ビール・ライトラガーM 780円

 


(*^-^)ノ生ビール生ビールヾ(^-^*)乾杯!

暑い日は、冷たいジョッキでクイ~ッと

いきたいトコだけどキョロキョロ

おしゃれなグラスビールなのでチビチビとてへぺろ

どろぶたサラミと生ハムの盛り合わせ 650円

 

帯広産どろぶたの白カビサラミ
クラコウサラミ
500日熟成させた生ハム

白カビサラミって初めて食べたけど

しっとりねっとり濃厚味、つまみにいいよ♪


付け合せの

超酸っぱいキュウリのピクルスにむせたチュー

だけど、すっぱいの好き笑い泣き
 
ソーセージとマッシュポテト 480円

 

ソーセージは、鹿・仔牛・ルスツ豚・

チューリンガーの4種類から選べて

「鹿」ニコニコ


クセのある粗挽きの肉が美味しい!
付け合せのマッシュポテトがあうあう♪

追加のドリンクは、
くらむぼんワイン・蔵(山梨県)赤 650円

 

 

綺麗な赤

白カビサラミには、赤ワインがいいよね♪

滞在時間  1時間ちょい
支払金額 2人で4000円位

友達と初めてのポケモン交換して

もう一軒走る人

 

食べログ:

https://tabelog.com/rvwr/000588036/rvwdtl/B417640760/