買い物と、ご飯 | ☆Maki's Diary☆

買い物と、ご飯

一目惚れしたコート!


じゃないの買った(笑)


こっちのが定番に近いから‼

私は気に入ったのは、何枚も、何足も、そして何年も使うから


流行りより定番とかがいいらしい。


オシャレじゃないとも言う(笑)




ブラックのロングコート


接客してくれた若い女子が可愛すぎていい子過ぎて(笑)

(わかったわかったラブ買うよ買うよラブおんぷ

と、心の声(笑)


あとは、スワロフスキーのピアスも‼

写真はまた次に‼
最近スワロフスキーのアクセサリーにはまっててねにこにこ



で、初めて作った





チヂミ&たれ


たれは合格


チヂミは改善の余地あり


カリカリではないからダメ負け