USJ! | ☆Maki's Diary☆

USJ!

三日目!

まず大阪の海遊館!








鮫ずきな私たちは前日の関西のTVCMで見て行ったんだけども~!

期待を裏切られたよ~!

鮫特集は、生態や種類の映像、とかばかりで


…いないじゃん…凶暴なのいないじゃん…いるわけないよね…


ですよね、って諦めて

とりあえずたこ焼きと串揚げ食べて、いざ



海遊館から出てる船で


来た~!!!

なんなの、えらい混み具合!

ハロウィンだから血糊だらけの仮装人だらけ~!

トイレと自販機すらアトラクション並の待ち時間(笑)


がしかし魔法のチケットがあるから(笑)











ハリー・ポッターエリアにサクッと入り込んで

四時間待ちの例の3Dの、10分で乗れた!!
なんなの、これ半端なく楽しかった!
ヤバイな、これ!

しかし四時間て…(笑)


で、すぐスパイダーマン。これも5分位で乗れた!通常で三時間待ち。


他計五つ、皆サクッと乗れた!
エクストラパスさまさま(笑)高いけど(笑)





ちょっとスヌーピー寄り道。好きなもんで(笑)


最後、バックドロップが残ってたんだけど、
おじさんとおばさんは疲れきって


大阪の思い出に良いことして帰ろう!!と、


バックドロップ四時間待ちの最後尾に並んだ二人にエクストラパス譲ろう!!


と言うことで、


女子高生?二人に声かけて譲ったらビックリされ過ぎてうけた(笑)


そらそうだろう!四時間覚悟で並ぼうってとこに…(笑)


あー。楽しかった!!


関西、よかった!!!!



またいつか!!!!



おまけ


関西はエスカレーターが逆ってことを思い出したけど、何度も間違えて迷惑かけてごめんなさいガクリ