土曜日の朝 ラスト | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

前身の「ズバット鹿児島」から担当させていただき、








.

現在絶賛放送中の「週刊1チャンネル」まで




.

毎週土曜日の

.

朝の番組を担当させていただきまして13年☀️☀️

.

来週からはお昼12時にお引越しとなりました✨✨

.

ここまで来れましたのも

.

皆さまのご声援と

.

私の守護霊のガンダムとマジンガーZのおかげと  

.

心より感謝している所でございます✨✨

.

13年で金曜日の夜に出たのは

.

業務以外では一日だけ‼️‼️

.

俺、エライ✨✨✨

.

こんな俺を

.

ぜひみんなで褒めてください✨✨

.

そして

.

いよいよ明日となりました現時間でのオンエア最終回を

.

是非ご覧ください💕💕

.

#週刊1チャンネル