ハッシモト | 野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba

野口たくおオフィシャルブログ「ふり向けば薩摩隼人」Powered by Ameba



mbcラジオ「ラジオdeビンゴスペシャル」‼️‼️

.

お聴きいただきありがとうございました😊

.

夜遅くの放送だったのに

.

付き合いのいいリスナーの皆さんと

.

ポジティブシンキングだけで

.

コロナをブチ殺す気満々の

.

脳天気スタッフのおかげで、

.

楽しい2時間でした💕💕

.

ありがとうございました😊

.

そんでさぁ、

.

プロレスファンの皆さんに聞きたいんですけど〜〜

.

1曲目にかけた

.

「爆勝宣言‼️」って

.

スッゲー、カッコよくなかった?

.

自分で言うのもなんだけど、

.

めっちゃシビれなかった?

.

褒めて褒めて褒めてーーーっ✨✨✨

.

聞いてなかった人は、

.

radikoのタイムフリーで

.

火曜日の夜10時から聞いてみてーーーっ☀️☀️

.

そんでもって

.

俺を褒めて褒めて褒めてーーーっ‼️‼️

.

いやぁ、やっぱ「爆勝宣言」は

.

鳥肌が立つわっ🤪🤪🤪

.

ハッシモト、ハッシモト、ハッシモト✨✨✨